ブログのご紹介♪ ::: 2013.09.27 Friday

 

 ブログのご紹介をします


大学からの友人(現在 2児のママ)で 主に 羊毛フェルト、シルバーアクセサリーなどを作ってるんですが・・・・

彼女、ホントすごいです 器用、精密、センス・・・  ん〜説明できないので、
一度彼女のブログを覗いてみてください 
          ハマる人は すっっごいハマると思います
                (特にリアルかえる系とか


       ブログへGO   まめくま堂



大学当初から 彼女の作るモノを ちょいちょいもらっていた私・・・・
気付けば それだけで ここに ”まめくまコーナー” ができそうです



ちらっとご紹介〜

まめくま
息子の出産祝いに作ってくれた うさぎのベビーシューズ(←兎年生まれなので)

羊毛フェルトで 作られています!

かわいすぎるーーーーーーー 


こんなかんじで、おいおいと 彼女の作品も紹介していこうと思います

まめくま堂には載ってない レアな作品もあるかも


ちなみに 友人も 今治市のnu:noさんに 作品置いてますよ

お近くの方 寄ってみてくださーい






















| 1/1PAGES |

selected entries

 

categories

 

archives

 

recent comment

 

recommend

 

links

 

profile

 

ёkumoのお便り

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM